ご予約・お問い合せ

WEDDING

043-296-2131

平日/12:00~19:00
土・日・祝/9:00~19:00
定休日:月曜・火曜 (祝日の場合は営業)

News

ニュース一覧

大手クチコミサイトウエディングパーク
クチコミアワード2023 GOLD受賞

【千葉県 ホテル】【千葉県 スタッフ評価】で最も高い「GOLD」に選ばれました。その他にも、総合ポイント/料理評価/挙式会場の雰囲気/披露宴会場の雰囲気/ロケーション評価でも「SILVER」を受賞。

ホテルフランクスで大切なご結婚式をお任せただいた新郎新婦様、またゲストでお越しいただいたすべての方に心より感謝申し上げます。これからも皆さまにとって、心に残る最高の結婚式となるようプロデュースしてまいります。

ブライダルフェアのご予約はこちら
クチコミランキングはこちら

大手クチコミサイトにて千葉県内ホテル【料理】部門、年間ランキング1位に選ばれました

大手クチコミサイトにて千葉県内ホテル【料理】部門において、年間ランキング1位に選ばれました。

これまでホテルフランクスにお越しいただいたすべての方に心より感謝申し上げます。これからも一生に一度の結婚式が皆様にとって心に残る最高な一日となるようプロデュースしてまいります。

ブライダルフェアのご予約はこちら

「ふるさとバージンロード」PLAN、誕生!
ご自宅で花嫁支度、大切な人と歩く庭先。

式場への列席は難しいが、ハレの日の姿を見せたい・・・。そんな方のためにご自宅やご実家で花嫁支度ができるプランが登場。
カメラマンによるご自宅でのファミリーウエディングフォトや、式場に来られない方とのバージンロードシーンなど、おふたりのご希望にそってプランニングいたします。想い出のつまった場所で家族と一緒に過ごす花嫁支度のお時間を、ご家族のみなさまにとっても記憶に残る瞬間になるようお手伝いいたします。

プラン詳細はこちら

大手クチコミサイトで千葉県【料理】、千葉県ホテル 【立地】部門の年間ランキング1位に選ばれました

大手クチコミサイトにて千葉県【料理】、千葉県ホテル【立地】2部門の年間ランキング1位に選ばれました。
これまでホテルフランクスにお越しいただいたすべての方に心より感謝申し上げます。これからも一生に一度の結婚式が皆様にとって心に残る最高な一日となるようプロデュースしてまいります。

ブライダルフェアのご予約はこちら

~新しい結婚式のカタチ~『REAL×ONLINE結婚式』誕生

これまでとは環境が変わり、遠方に住んでいる方や高齢で出席が心配な方、妊娠中の方、その他さまざまな事情から式場へ足を運ぶことが難しい方へ向けた新サービスがスタート!
在宅ゲストに向けてウエディングを完全ライブ中継、さらに特製「お祝いご膳」をお届けする新しい結婚式のカタチ『REAL×ONLINE結婚式』が誕生しました。

一斉休校の子供たちへ、弁当1000個分を無償でお届け

ホテルフランクスを運営する㈱BPは、ウイルス感染症の感染拡大を防ぐための一斉休校を受けて、ワーキングママの負担を少しでも軽くなればと考え、2020年3月現在3か所の施設へお子様用のお弁当をお届け。
今回この取り組みは、『今、できることを』という想いのもと、このような状況下だからこそ、少しでも笑顔をお届けしたい、喜んでもらえたらと考えたもの。
今後7か所へのお届けが決定しており、計1000個のご納品を予定しています。
地域貢献をはじめ、今できることを考え、これからもたくさんのHAPPINESSを、スタッフ一同行ってまいりたいと思います。

フジテレビドラマ「10の秘密」のロケ地にホテルフランクスが使用されました!

フジテレビドラマ「10の秘密」のロケ地にホテルフランクスが使用されました。

■番組名:フジテレビドラマ「10の秘密」
■放送日:2020年2月18日(火)21:00~
■番組URL:https://www.ktv.jp/10himitsu/index.html

大手クチコミサイト『みんなのウェディング』で千葉県【総合】ランキング1位に選ばれました

大手クチコミサイト『みんなのウェディング』にて千葉県【総合】ランキング1位に選ばれ、その他【スタッフ】、【式場設備】、【ゲスト満足度】、【料理】の全5部門で年間ランキング1位に選ばれました!
これまでホテルフランクスにお越しいただいたすべての方に心より御礼申し上げます。これからも一生に一度の結婚式が皆様にとって心に残る最高な一日となるようプロデュースしてまいります。

ブライダルフェアのご予約はこちら

映画「ダンスウィズミー」のロケ地にホテルフランクスのチャペルが使用されました!

2019年8月16日(金)公開
映画「ダンスウィズミー」結婚式のシーンにて使用されております。

■映画情報:http://wwws.warnerbros.co.jp/dancewithme/

大手クチコミサイト『みんなのウェディング』で【総合】、【料理】、【衣装】、【設備】部門ランキング1位に選ばれました

クチコミサイト『みんなのウェディング』にて【総合】、【料理】、【衣装】、【設備】部門ランキング1位に選ばれました!
これまでホテルフランクスにお越しいただいたすべての方に心より御礼申し上げます。これからも一生に一度の結婚式が皆様にとって心に残る最高な一日となるようプロデュースして参ります。

クチコミ1位の理由がわかるブライダルフェアのご予約はこちら

大手クチコミサイト『みんなのウェディング』と『ウエディングパーク』で千葉県総合1位に選ばれました!

クチコミサイト『みんなのウェディング』と『ウエディングパーク』にてランキング1位に選ばれました!
これまでホテルフランクスにお越しいただいた全ての方に心より御礼申し上げます。
これからも一生に一度の結婚式が皆様にとって心に残る最高な1日となるようプロデュースしてまいります。

クチコミ1位の理由がわかるブライダルフェアのご予約はこちら

柔らかな光と木の温もりを感じる新パーティ会場誕生!

2018年1月、新会場がオープンしました。ナチュラルな空間の中で、ぬくもりを感じる温かな印象を醸し出す会場は、世代を問わず幅広いゲストに寛いでいただけます。(~130名迄)

新会場の最新情報をフェアで大公開!フェアのご予約はこちら

千葉県最大級独立型チャペル リニューアルオープン!

3フロア吹き抜けの空間が緑いっぱいの大きな木々に囲まれ、フロアは優しさを感じる木目にリニューアル。ゲストに囲まれながらアットホームな挙式が叶います。

チャペルの魅力を大公開!
チャペルリニューアル記念フェアの詳細はこちら

キッズルーム、授乳室がNEW OPEN!
「お子様連れ結婚式」や「乳幼児連れの御参列者」に安心してお過ごしいただけるホテルフランクス3つの魅力をご紹介!

ミキハウス子育て総研株式会社が行う認定評価制度=「ウェルカムベビーの結婚式場」において、50項目からなる「お子様連れ結婚式」や「乳幼児連れの御参列者」への配慮がある式場として認定されたホテルフランクスの安心してお過ごしいただける3つのポイントをご紹介します。

詳しく

BPが運営するドレスサロン【LIVE LOVE LAUGH】の「オリジナル母の日ギフト」が、数量限定で販売スタート!

BPが運営するドレスサロン【LIVE LOVE LAUGH】の「オリジナル母の日ギフト」が、数量限定で販売をスタートいたしました。
詳細は下記サイトよりご確認ください。

販売は終了いたしました

ホテルフランクスウエディング公式Instagramをスタートしました!

Instagramでしか見ることができない、ウエディングのご提案やアイテムのご紹介、最新情報を随時更新していきます。 是非、フォローしてお楽しみください。

公式インスタグラムはこちら

ホテルフランクス限定『オリジナル婚姻届』が誕生致しました

ホテルフランクス限定の『オリジナル婚姻届』が誕生致しました。デザインは2パターンご用意しています。
◆ホテルフランクスのチャペル入り
◆ホテルフランクスのロゴ入り
役所に届ける婚姻届としても、おふたりの手元に置いておく思い出の婚姻届としても人気です。

ダウンロード(チャペル入り)

ダウンロード(ロゴ入り)

2016年オリコン顧客満足度ランキング1位記念、無料感謝パーティ『Thanksgiving NightParty』を開催

2016年10日27日、オリコン日本顧客満足度NO.1に感謝の気持ちを込めて、BPグループにて結婚式を挙げられた総勢1,500名の方を、ホテルフランクスグループ会場「グランドオリエンタルみなとみらい」に無料ご招待し『Thanksgiving NightParty』を開催いたしました。

本ランキングは、オリコン株式会社が過去3年以内に国内にあるウエディングプロデュース会社直営の「ゲストハウス」で挙式披露宴を行った男女を対象に実施した調査です。

2冠達成!「2016年オリコン顧客満足度ランキング」において、全国総合1位に選ばれました

ホテルフランクスを運営する株式会社BPが、「2016年オリコン顧客満足度ランキング」において、2015年に引き続き、全国総合1位に選ばれました。

本ランキングは、オリコン株式会社が過去3年以内に国内にあるウエディングプロデュース会社直営の「ゲストハウス」で挙式披露宴を行った男女を対象に実施した調査です。

「水辺に浮かぶ館内神殿」で叶える、新しい和婚スタイルが誕生しました。

「和装が着たい」「和の雰囲気を取り入れたい」「神殿で挙式をしたい」そんな想いを叶える、フランクスの和婚スタイルが誕生。
館内にあり、90名まで着席可能な神殿は、ゲストの移動の負担もなく1日をお過ごしいただけます。
和装もウエディングドレスも映えるモダンなパーティルームでは、四季を感じられる食のパフォーマンスをご用意。
幅広い年齢の方に喜んでいただけると大好評です。

「神殿」のご案内はこちらから
「新しい和婚スタイル」が体験できるフェアの予約はこちらから

幕張初、マタニティ婚、パパ&ママ婚に優しい「ウエルカムベビーの結婚式場」に認定されました。

ミキハウス子育て総研株式会社が行う認定評価制度「ウエルカムベビーの結婚式場」において、50項目からなる「お子様連れ結婚式」や「乳幼児連れのご参加者」への配慮がある会場として認定されました。
授乳室・おむつ替えベッド・ベビーチェアー完備はもちろんなこと、お打合せはキッズルーム付の個室にて、準備も安心してすすめられるとご好評いただいております!
その他、お子様向けメニューやお子様と一緒に叶えるウエディングの演出等も、ぜひご相談ください。

ホテルフランクスのフェアのご予約はこちらから

BP MembersClub は、結婚式からはじまる一生のコンシェルジュをコンセプトに、結婚式だけではなく『結婚式後のライフサポート』をお手伝いしています。

ホテルフランクスを運営する株式会社BPでは、結婚式を一瞬ではなく、一生のものとして考えています。ご結婚式後のみなさまをご招待し、 THANKS PARTY やキッチンスクール、フラワーレッスン等、ライフスタイルを豊かにするお手伝いをしております。

BP MembersClubサイトはこちら

「オオカミ少女と黒王子」のロケ地にホテルフランクスが使用されました。

ホテルフランクスが「オオカミ少女と黒王子」のロケ地にホテルフランクスが使用されました。

■公開:5月28日(土)~
■映画情報:http://wwws.warnerbros.co.jp/ookamishojo/

NHKの新番組「覆面リサーチ ボス潜入」にBPが登場いたします!

大手企業の社長や役員(ボス)が素性を隠して自社の現場に潜入するというイギリス発、世界28カ国で絶大な人気を誇るテレビ番組の日本版「覆面リサーチ ボス潜入」が遂にNHKでシリーズ化されます。

今回、ホテルフランクスを運営する株式会社BPの代表取締役 今野竜太が変装をして現場に潜入し、慣れない新人スタッフを装いながら、日頃あまり目立つことのない現場の従業員と接することで、現場の課題を発見し、また結婚式を陰で支えるスタッフの想いに直面いたします。

番組名:「覆面リサーチ ボス潜入」
放送日:2016年1月28日(木)21:00~22:00 BSプレミアム
※再放送 2016年1月30日(土)18:00~19:00 BSプレミアム
番組URL:http://www4.nhk.or.jp/P3531/